FAQ
『市川美織オフィシャルファンクラブ』について
「市川美織オフィシャルファンクラブ」は市川美織のオフィシャルファンクラブサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。
推奨環境について
当サイトの推奨環境は以下の通りです。
・iOS10以降/Mobile Safari
・Android6以降/標準ブラウザ
推奨ブラウザ以外でのご利用や、 推奨ブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
サイトへのログインができない場合
ログインがうまくいかない場合はこちら より内容をご確認頂き、対処方法をお試し下さいませ。
決済方法について
月額利用料:440円(税込)
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)
・クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)
月額料金の請求タイミングについて
〔docomo〕
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。
月内に退会手続きをした場合でも、1ヶ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

〔au〕
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。
月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

〔SoftBank〕
入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。
1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

〔クレジットカード決済〕
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。
月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。
メールアドレスを変更した場合
再度メールマガジンへのご登録が必要となります。
メルマガ登録/変更/削除」 より新たにご登録をお願い致します。
メルマガが届かない
当サイトからのメールは<@ichikawa-miori.jp>よりお送りいたします。
受信設定をご利用されている場合には、上記メールが受信できるよう設定を行ってください。

また、URL付きメールを拒否する設定になっている場合にも、受信できない場合がございますので、確認をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。
なお、迷惑メールの設定をされていない場合でも、携帯電話会社の初期設定で「オススメ設定」等がされている場合がございます。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。
また、「以前は受信できていた」等の場合は、お調べいたしますのでお問合せください。
誕生日メールが届かない
お誕生日メールは、お誕生日前日までに下記全てが完了している場合に送信が行われます。
・有料会員登録
・メルマガ登録
・生年月日登録
メルマガのご登録は、必ずサイトへログイン完了後にお手続きを行ってください。
ご登録メールアドレスは、「マイページ」よりご確認いただけます。
またご利用のメールアドレスで@マークの直前に「.(ドット)」や記号がある場合、ご登録いただけない場合がございます。
別のメールアドレスでご登録いただくか、メールアドレスのご変更をご検討ください。
機種変更をした場合(スマートフォン⇒スマートフォン)
ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は引き続きご利用頂けます。
別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、再度ご登録が必要となります。
またこの場合、会員情報を引き継ぐことはできませんので、ご了承ください。
データ引継ぎについてはこちら
support menu