NEWS
  • NEWS

    『路地裏の優しい猫』東京公演延期のお知らせ

    市川美織出演の「路地裏の優しい猫」に関しまして、STRAYDOG制作委員会より以下の発表がございました。

    新型コロナウイルス感染拡大防止および、東京都からの自粛要請を受け、4月1日(水)から東京芸術劇場シア ターウエストにて上演予定の本公演を延期することを決定いたしました。 目まぐるしく世情が変わっていく中で、安全かつ安心して公演を迎えられるように対策を講じておりました。 しかし、ご来場されるお客様、キャスト、スタッフの健康上での安全面を考慮した結果、やむを得ずこのような決断 をするに至りました。楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上 げます。

    現在、振替公演の日程を調整しております。振替日程にご都合がつかないお客様は、払い戻しの対応をさせて いただきます。お手持ちのチケットは払い戻し・振替公演に必要ですので、大切に保管してください。振替公演の 日程・払い戻しの詳細は、4月3日(金)頃にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し 上げます。

    本公演を心から楽しみにされていたお客様ならびに関係各位には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

    大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
back to
list
support menu