NEWS
  • NEWS

    『路地裏の優しい猫』東京公演 再延期のお知らせ

    市川美織出演の「路地裏の優しい猫」に関しまして、STRAYDOG制作委員会より以下の発表がございました。

    =====
    この度、本公演に出演予定のキャスト一人が新型コロナウイルス感染症に感染した ことが発覚した為、8月5日(水)~9日(日)上演予定の本公演を、再延期することを決定 致しました。

    新型コロナウイルス感染症に感染したキャストは、7月31日(金)の夕方に40度の発熱があり、8月1日(土)にPCR検査を受け、8月2日(日)に検査結果「陽性」となりました。
    現在、保健所の調査により本公演の関係者(キャスト・スタッフ)、大阪公演の劇場 関係者、ご来場のお客様は「濃厚接触者ではない」との結論が出ており、普段通り日 常生活を送っていただいて問題ないとのことです。
    今日、全国の新規感染者数は増える一方で、ご観劇予定のお客様から不安の声を多く頂いております。

    こうした座組の状況と、世間の状況を鑑みた結果、8月5日(水)~9日(日)の東京公演 を延期することを決定致しました。楽しみにお待ちいただいた皆様には、このような 残念な報告を再びすることとなり、心よりお詫び申し上げます。再振替公演の日程は 関係各所と慎重に検討しております。再振替公演、公演チケットの払い戻し等の詳細 は決まり次第、弊社HPとTwitterにて発表致します。

    現在は本公演の関係者(キャスト・スタッフ)は健康状態に異常はございません。 今後万が一体調不良者が出た場合は必要な対応を行う所存です。

    ※感染経路は現在保健所が調査中です。
    ※今後、公演関係者から体調不良者が出た場合は、関係者のみに通達致します。
    ※弊社スタッフは、現在リモートワークとさせていただいております。本件に関する お問合せにつきましては、rojineko2020@gmail.comまでお願い致します。なお上記 の内容以上のことは、調査中・検討中でございます。内容によってはお答えできかね ることや、ご回答にお時間がかかることもございます。あらかじめご了承くださいませ。

    最後となりますが、ご来場とライブ配信を楽しみにしていただいた皆様にはご心配 ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

    “STRAYDOG”制作部 
    =====
back to
list
support menu