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    【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ:~4/13更新

    「市川美織オフィシャルファンクラブサイト」をご利用いただき、ありがとうございます。

    現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございます。
    その場合は、事前に【データ引継ぎ】機能にて引継ぎ用ID・パスワードの発行が必要となりますのでご注意ください。

    引継ぎのお手続きをされないまま退会された場合、プラン変更後に再度ご入会いただきましても、以前のMEMBER IDや、プロフィール情報などの会員情報は引き継ぐことができません。
    ※データ引継ぎ機能をご利用の場合でも、一部引き継がれない情報もございます。
    詳細は「データ引継ぎについて」をご確認ください。
    →「データ引継ぎについて」はこちら

    なお、各社新料金プランでは、キャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
    新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。

    現在お客様がご利用中の決済方法およびメールアドレスは「MY PAGE」にてご確認いただけます。


    ■市川美織Official Storeへのご登録につきまして
    また市川美織Official Storeをご利用の方で新料金プランをご利用の方は、AXELSTORE等のアドレスも併せて変更をお願い致します。

    ▼AXELSTORE会員登録済みの方
    AXELSTOREにログインしていただき、「マイページ」>「会員情報変更」よりご登録メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。あわせて未受取のご注文がある場合は、「ご注文履歴」>「変更」でも同じようにご確認ください。

    ▼ゲスト購入の方
    未受取のご注文がある場合は、注文完了時に送信される「【AXELSTORE】ご注文完了のお知らせ」に記載の「▼購入履歴確認URL」より旧メールアドレスでログイン後、「配送先変更手続きを行います」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

    ※変更されない場合、出荷完了メール等のご連絡ができなくなってしまいます。

    ▼市川美織Official Store→https://axelstore.jp/ichikawa_miori
     
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    各社新料金プラン別お手続き一覧

    ■docomo「ahamo(アハモ)」
    ●現在「ドコモ払い」をご利用中の方
    プラン変更後も「ドコモ払い」にて引き続き、当サイトのご利用が可能となります。
    事前のお手続き等は必要ございませんので、これまで同様のアカウントにてログイン後、当サイトをお楽しみください。
    なお、電話番号や名義変更が生じる場合は、ご継続いただくことができない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    (最終更新日:2021/4/13)

    ●「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。
    引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。
    →メールアドレスの確認・変更はこちら

    「NTT docomo」公式サイト
    https://www.nttdocomo.co.jp/
    「ahamo」公式サイト→https://ahamo.com/


    ■au「povo(ポヴォ)」
    ●現在「auかんたん決済」をご利用中の方
    プラン変更後も「auかんたん決済」にて引き続き当サイトのご利用が可能となります。
    事前のお手続き等は必要ございませんので、これまで同様のau IDにてログイン後、当サイトをお楽しみください。
    なお、電話番号や名義変更が生じる場合は、ご継続いただくことができない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    (最終更新日:2021/4/13)

    ●「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
    →メールアドレスの確認・変更はこちら

    「au」公式サイト→https://www.au.com/
    「povo」公式サイト→https://povo.au.com/


    ■Softbank「LINEMO(ラインモ)」
    ●現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
    プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。
    「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用が可能になる前に再入会をご希望のお客様は、お手数ではございますがクレジットカード決済にて再度、ご入会下さい。
    その際、当サイトを継続してご利用いただくためには、事前に【データ引継ぎ】機能にて引継ぎ用ID・パスワードの発行が必要です。

    4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
    対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。
    同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
    →データ引継ぎの詳細はこちら

    ●「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
    プラン変更後「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
    →メールアドレスの確認・変更はこちら

    「Softbank」公式サイト→https://www.softbank.jp/
    「LINEMO」公式サイト→https://www.linemo.jp/


    各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
    本ページは新しい情報が発表され次第、随時更新いたします。(最終更新日:2021/04/13)
     
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