SCHEDULE
  • STAGE/EVENT

    「市川美織オンライン生誕祭2021」

    2月11日(木・祝)に、「市川美織オンライン生誕祭2021」の開催が決定しました!

    新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえまして、今回のイベントは全てオンラインでの開催とさせていただく事になりました。

    1部では、市川美織による、市川美織の為の、市川美織バースデーケーキを自作します!
    皆様のコメントによって、ケーキの完成度が変わるかも?!

    そして2部はバースデーパーティーです! 一緒に食べて飲んでお祝いしましょう!
    市川美織のホームパーティへご招待します。


    さらに別途で2ショットトークチケットをご購入のお客様は、1枚につき30秒間2ショットで自由にお話しして頂けます。(スクショタイムもOKです!)
    撮影したスクリーンショットはSNSへの掲載可能ですので、みおりんとの特別な思い出を一緒に作りましょう!


    【開催日程】
    2021年2月11日(木・祝)

    第1部 13:00~14:30
    第2部 15:00~16:30


    2ショットトーク会(一人30秒) 17:00~
    ※整理番号順でご案内します。Zoomへの入室時間は改めてお知らせします。

    【チケット】
    ☆FC限定通しチケット(1部+2部+2ショットトーク1回):6,000円
    通常チケットでの購入より400円お得!


    (通常チケット)
    第1部:2,200円
    第2部:2,200円

    2ショットトーク(1回30秒):2,000円
    ※お一人様3枠まで購入可能(FC限定チケット分は除く)


    【チケットスケジュール】
    ☆FC限定通しチケット受付期間(抽選)
    2021年1月25日(月)12:00~2021年1月28日(木)23:59
    当落通知:1月30日(土)
    ※お申し込み画面では会員情報との照合は行っておりません。受付期間終了後に、エフチケットにて登録頂きました情報とファンクラブの登録情報を照合し、抽選を行わせていただきます。ご登録いただくメールアドレスは、ファンクラブにご登録頂きましたメールアドレスでお願いします。入力間違いがあった場合、そのまま受付は完了となりますが、照合できなかった場合は、無効となりますので十分ご確認ください。
    ※抽選におけるご本人確認のため、ご登録頂きました個人情報を「市川美織ファンクラブ」へ提供させていただきます。予めご了承ください。




    ●通常チケット発売(先着)
    2021年2月4日(木)12:00~2月10日(水)23:59まで

    ※ファンクラブ会員の方でも、通常発売より通常チケットのみの販売となります。 エフチケットサイトへの会員登録(無料)が必要です。
    ※通常チケットはFC限定チケットを購入されたお客様もご購入いただけます。


    【注意事項】 
    ・2ショット会はお一人様30秒ずつで行います。後日お知らせしますご指定の時間にzoomミーティングの待機室に入室してお時間までお待ちください。

    ・2ショット会はお一人様3枠まで追加購入可能です。 スムーズな運営のため入室時間よりも早い時間に入室しないようにお願いします。

    ・事前にzoomへのサインアップ(登録無料)をお済ませください。

    ・zoomの登録ユーザー名はチケットをお申込みいただきました本名で登録ください。ユーザー名が異なる場合は、順番通りにご案内できないことがございます。
    プロフィールの設定方法 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201363203

    ・カメラ、オーディオが共にオンになるように各自設定のご確認をお願いします。カメラ、オーディオ設定に不備がある場合はお繋ぎできない場合がございますので、事前にご自身でテストをされることをお奨めします。

    zoomへの登録はこちら:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
    PCやスマートフォンに事前にアプリケーションをインストールされることをお薦めします。

    ・オンラインでのイベントになりますので、通信環境の整った状態でご参加頂きますようお願いします。また電車内、レストランなど公共の場からの参加もご遠慮頂きますようお願いします。

    ・生誕祭の画面の撮影、録画、またそのデータをSNSなどに上げる行為は固くお断りさせていただきます。このような行為が発覚した場合は、法的な措置を取らさせて頂きますのでご注意ください。

    ・2ショットトーク会でのスクリーンショットはSNSでの掲載可能です。

    ・お客様の回線不具合、通信制限等で視聴できない場合でも返金は致しかねますので予めご了承ください。

    ・参加券の権利譲渡などは出来ません。またお送りしたID、パスワードを他者に伝達する行為は厳禁とさせていただきますので、ご協力をお願いします。

    チケットに関する問い合わせ先 エフチケット事務局:ticket@fortunerest.com
back to
list
support menu